注目すべきは千葉のデリヘル!

gweatwaewttet

「千葉のデリヘルも結構バラエティーに富んでいて面白いよねー」とは、私の友人の感想です。やはり成人男性ですから、長期出張先のホテルにてすることと言えば、出張先のデリヘル店のチェックだということなのです。実際に利用するか利用しないかはさておいて、とりあえずその地域の女の子のことを知る目的のためにも、デリヘル店のインターネットサイトは開いてしまうそうなのです。

そんなことをアフターファイブに延々としているものですから、そりゃあ千葉のデリヘルにも詳しくはなるでしょう。しかも、サイトを見ているうちに高まる衝動が抑え切れずに、なおかつ出張中という解放感も相まって、実際に利用してしまっているそうですし。

まあ、その辺はもういい大人ですから、勤務以外の時間は個人の自由に任せるとして、約3週間に千葉のビジネスホテルに滞在して、本社に戻った際にもらした感想がソレとな!?ちょっとビックリしたのですが、けれども千葉のデリヘルも、東京都内のデリヘルに負けず、人妻から女子大生から巨乳から、結構バラエティーに富んでいたので、十分に選びたい放題だったという情報は伝わりました。

ちなみに、ビジネスホテルでは受け付けてくれないお店がほとんどであったことと、そしてなんとなく会社で抑えている部屋ですから後ろめたく、シティーホテルにて利用していたそうです。その辺も、東京やその他の地域ともあまり変わらないのですね。

Posted in 未分類 | Leave a comment

モモちゃんしか相手してくれない

チンポの小さい男も女とエッチするとき困るだろうと思う。
でも俺は逆で、勃起していな状態でも「勃ってるじゃん!」と笑われるほどの巨根です。
大事な用事でスラックススーツを履くときなど、股間のモッコリが目立ちすぎて恥ずかしくなります。

俺の初体験は16歳のとき、2歳上だった女性と先輩の家でセックスしたのが最初でした。
でもその女性は、「アナタとは二度とセックスしたくない」と完全拒否。
生理でもないのに大量出血してしまった女性は、その後1ヶ月間は歩くことさえ大変だったらしい。

その後も俺は、いろんな女性とエッチな雰囲気になるのですが、
いざあそこに入れようとすると、何度やっても入らずに終了してしまうのです。
「こんなビール瓶みたいなチンコ入るワケないじゃん!と怒ってしまう女性たち。

そんな俺の巨根を受け入れてくれる女性を発見したのは、千葉デリヘルに在籍するモモちゃんでした。
デリヘルと言うとセックスは禁止されている風俗なのですが、モモちゃんはアナルを使ってセックスを楽しませてくれます。

最初に会ったときモモちゃんは、
「これまで数百人の男を見てきたけど、史上最高の大きさだよ」とモモちゃんも驚くほど。
たっぷりローションを塗った俺の巨根を、ゆっくりとモモちゃんのアナルの中に入れていきました。
約15分かけてアナルを柔らかくし、俺の亀頭がモモちゃんのアナルに入った瞬間、
悲鳴にも似たモモちゃんの喘ぎ声と同時、俺は腰を一番奥まで突き上げました。

俺のチンポを根元まで受け入れたのはモモちゃんが最初で最後の女性。
俺はそれ以来、モモちゃん一筋で指名を続けながら、アナルセックスを楽しんでいます。

=優良店=
千葉デリヘル 危険な情事

Posted in 未分類 | Leave a comment